動画でわかるパソコン教室 田中洋平 受講者喜びの体験談 [受講者喜びの声]

⇒【受講者喜びの体験談】

動画パソコン教室.jpg

堀江貴文氏(ホリエモン)推薦[左斜め上][左斜め上][左斜め上][左斜め上][左斜め上][左斜め上] 

397時間動画パソコン教室を受講された

の実践体験談(喜びの実践報告~)[左斜め下]

会社員→ウェブサイトを作って副業を開始【35歳男性 Yさん】

某PCスクールに通っていた同僚と比べて、私のほうが多くのことを知っているのです(笑) 

私は完全なパソコン初心者でした。

副業を始めようと思いはじめたパソコンですが、
Officeや、ウェブデザインなど、どういったソフトをどこまで覚えるべきなのかが、

よくわかりませんでした。

はじめて「動画でわかる」が届いたとき、その分量(なにせ200時間分あります)

に感動、身震いしました。

「動画でわかる」では、レベルに合わせて、初心者向けと上級者向けのカリキュラム

が組まれており、それに沿って勉強していくことで、

たった一週間でOfficeを使えるようになれました

さらに「動画でわかる」がすごいのは、上級者向けのカリキュラムが別途用意

されていることです。

ふつうのスクールだと初級者コースを終えて上級者コースを選ぼうとすると追加料金を

取られるものですが、 「動画でわかる」では、追加料金なし

これも驚きました。

時間がない場合は初級者向けのコースを勉強。

時間がある人や、ものたりなく思う人は上級者向けのコースに進む。

その場で、本当に隣で教えてくれているようなライブ感覚

自分のペースでビデオを止めたり巻き戻したりしながら受講できる。

しかも、何度だって受講できる

しかも、長時間

しかも、激安

いままでのパソコンスクールに対する常識を、根底から崩されました。

「動画でわかる」のことをネットで知るまでは、10倍以上の価格を支払って

都市部のパソコンスクールに通う計画を立てていましたが、「動画でわかる」

にして本当によかったと思っています。

なにせ、同時期に某PCスクールに通っていた同僚と比べて、私のほうが多くのことを

知っているのです(笑)

ウェブデザイン、Office、プログラミング、ネットビジネス、SEO/PPC。

これが一度に学べてこの価格は、もうありえないとしかいえません。

「動画でわかる」 の皆様、ありがとうございました。一生使わせていただきます。

 その他の体験談を読む…

堀江貴文氏 ( ホリエモン ) が、ワード、エクセル、インターネット、SEOなども簡単に
自宅で学べる、と推薦される“ 動画でわかる397時間動画パソコン教室 ”は堀江貴文
氏もプログラミングなどで使うと評判のパソコン習得法 効果 実績 検証 評判 感想
暴露 口コミ 喜びの体験談

 動画パソコン5.jpg


nice!(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。